俺も乙女チックだったということさ!

こんばんは、すっかり「23時から男」になってる感があるhomecomputerです。休日だからたまにはこんな時間に書いてみるよ。
9月ということで、いちおう秋にはなりましたが、まだまだ夏がロスタイムって感じですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ぶっちゃけ、夏がロスタイムってフレーズを言いたかっただけで、後が続かないんですがね。
僕思うんですけどね、人間は2種類に分かれると思うんです。年齢とともに老けていく人と、ある程度の年に達したらそれ以上変わらない人とに。僕は、20代の後半なんですけど、同僚に、お前はそれ以上変わらなそうだなって言われたんですね。これって、どうなんでしょう。けなされたんじゃないとは思いますが、なぜか誉められた気もしないんですよね。かといって、老け続けていくって言われても、それはけなし以外の何物でもないですよね。成熟していくって意味で言うなら話は別かもしれませんが。そう考えたら、僕はいい方なのかもしれませんね。
しかし、「老い」っていつ実感するもんなんですかね。僕はいまだにそれを感じたことがないので怖いです。