だがまずはおじやからだ

いや、ちょっとカッコつけましたけどね、何度か僕も体感しましたね老い!
会社にいると、僕はまだ3年目なので若いほうなんですが、やっぱり周りが僕より若い人ばっかな時に老いを実感しますね。
一番最近では、3年前の、大学4年生の夏にやったプールの監視員のバイトのときですね。一度あの台に乗ってみたかったっていうのが志望動機の95%でした。ありゃあしんどかったですね。周りはほとんど高校生で、大学生もいましたが1、2年生がほとんどで、僕そん中じゃかなりオヤジでね、もうかなわないんですわ高校生のバイタリティに。仕事終わって、お客さんがいなくなった後空いたプールでみんな遊んだりしてるんですけど、そんな元気残ってないんですよ。日焼けで肌が熱くなって体力がどんどん奪われてくし、毎日リポD飲んでましたからね。あ、僕とリポDの出会いはここから始まったんですけどね。
まあでも、バイトが最終日のときにちょうど僕の誕生日で、打ち上げのときに皆さんに祝ってもらって、ほんとにいい思い出になりましたね。調子に乗って死ぬほど酒ガンガン飲んだんですけど。本気で死ぬかと思った体験もそのときが一番最近ですね。