そう提唱したのがこの男…島左近であった

2010年9月10日ですね。いやぁしかし、テレビやグラビアに出てくる人が軒並み僕より年下になっていきますよ。ほんと恐ろしくてたまりませんよ。平成生まれってだけで若いなぁ〜と思ってたのに、もう平成元年生まれは大人の仲間入りですよ。永遠に17歳だと思ってたヒロスエが、もうミソジに入るんですよ。おっそろしいわぁ〜2010年って。
僕のポケモン歴は、嫁さんに誘われてからなのでまだ2年です。ダイヤモンドでデビューして、ファイアレッドソウルシルバーだけやりました。ついでに時の探検隊もやりました。僕、今まで主人公に武将の名前をつけてたので、ブラックもそうしたいんですけどね。ファイアレッド武田晴信でハルノブ、シルバーは足利義政でヨシマサ、ダイヤはなぜかヨネスケです。
ブラックの舞台は上海かニューヨークだといわれてますが、武将って言われてもピンときませんね。なんか代わりになるようなものないかな…