シンイチつめたい

9月9日ですね。この日記つけて初めてのゾロ目ですよ。嫁さんの誕生日が11月11日なんですが、僕があと1週間遅く生まれて今日が誕生日だったらゾロ目夫婦でしかも同じ曜日になれたんですけどね。惜しいことをしました。まあでも狙っただろと言われたらいやだからいいのかな。狙ったって、どゆこと。
なんだかんだ言って、ポケモンの新作楽しみですね。9月9日にして、発売9日前ですよ。こんなこと、めったにありませんよ。僕一度すれ違い通信っていうのやってみたかったんですよね。僕は完全にFF派でドラクエ1本もやったことないんですよ。ヒテッマンさんのバグドラクエ動画でかなり間違った知識をちょこちょこ持ってるだけで。マジで面白いですよヒテッマンさんの動画。
9月9日ですね。9といえばFF9は本編よりここほれチョコボに熱中しましたね。本編は終盤になると音楽が暗くなってマップに霧がかかって、すっげぇ憂鬱になるんですよね。そんな世界から逃げるようにここほれチョコボに没頭しましたね。入り江が一番難易度的に手ごろで好きでした。いろいろ総合すると、FF6が一番好きかな。
また今日も捨て回決定か…