明日も〜会社〜あさっても〜会社〜

ラララそして君はマネ〜ジャ〜♪
たまにはタイトルとつながり持たせないとね。つながってるのかこれ?

今何か言ったら弱い私が出てきそうって言ったのはFF8のセルフィでしたっけ?よく覚えてませんが、とにかく今の僕はそんな気分なんですよ。
まあ、いいです。せっかく話題に出たのでFF8の話しますか。FF8といえば、なんですかね、ゼルのラッシュでほとんどのボスをタコ殴りしたとか、アルケオダイノスとかモルボルを食いまくってステータスめちゃくちゃ上げまくったとか、覚えてるのはそんなとこですかね。このゲームあまり評判良くありませんが、妙に変なところまで無駄に作りこまれすぎてて、好きでしたね僕は。

昨晩の僕の寝言:「コーヒー どうだろう」