残念は本堂の掃除!無念と珍念は廊下の掃除だ!

たまには普通に普通の記事も書きますよ。しっかし、映画リスト50音順やってたら、50日分のネタに困らないなとほくそ笑んでたのですが、始めてみたらこれが案外面白くて、一日に何音分もやってしまうんですね。これはしたり。
しかし、「あ」が今のところ一番多いんですね。なんか意外でした。僕がぱっと思いつく「あ」の映画はアメリぐらいだったもので。「あ」がいきなりズラーーッと出てきたのは、「愛」がつく映画が多いからなんですね。それで僕は挫折しかけたんですね。見事に一本も「愛」とかぶりませんでした。
しかし、こおりポケモンって、かくとうに弱いですけど、そんなに殴られてパキーンと割れそうなポケモンって、レジアイスオニゴーリ以外にあまりいないですよね。つまりは単に打たれ弱いんですね。