このブログは

あのー、すいません、ちょっとぶっちゃけていいですか?(DAIGO調に)
前から言いたかったんですがね。
ここはフ/リ/ー/ジ/オブログじゃないんですが・・・
なんかもうね、フ/リ/ー/ジ/オで検索してくる人多すぎんよー。
そんなフ/リ/ー/ジ/オほしいかあ?僕はっきり言ってフ/リ/ー/ジ/オ嫌いとまで言わないけど好きじゃないっていうか、一度も使ったことないよ。つまりどうでもいいポケモンなんだけどさ。まあ調子に乗って再放送までした僕も悪いかもしれないけど。
それにほんとに役立っているんすか?フ/リ/ー/ジ/オの捕まえ方って?このブログのアクセスそれが大半な割に、役たちましたサンキューでぇーす!の一言もないのは、さびしいぜよ。まあそれはどうでもいい。
フ/リ/ー/ジ/オで来た人のためについでに言っておきますがね、僕の好きなこおりタイプはマニューラですよ!