人跡未踏の地に行ってみたいけど夢のまた夢だろうな

僕は今のところ、Mixiでたま〜に日記書いて、ここでは毎日書いているわけですが、大学時代は、大学でもらえるタダの手帳を日記代わりにしてたわけです。
Mixiで書く日記は激甘、ここは甘口、大学時代の日記は辛口だと思ってたのですが、嫁さんいわく、あなたの大学時代の日記は、市販のルーで作らない、インドの手で食うカレーだとのことです。なんとなく言いたいことはわかりました。大学時代の日記は、日記の用をなしてないですからね。
ネタがないからまた昔の日記から何か引っ張り出そうとしたけど、時間がなくなった。


今のあいさつ:「せいでんきでびっくりさせるよ!」