最近なんかいろいろうまくいかないんですよ。僕にはどうしようもない部分でうまくいかないというか。パソコンがうまく動かないとか、電車が遅れたりとか、地方営業所からの書類が遅れたりとか、ポケセン行っても誰もポケウォーカーつけてなかったりとか、ケータイのマチキャラに待ち受けの時計の邪魔されたりとか(最近そいつをリストラした)。ほんとに些細なことなのに、それらにすぐイライラするんです。僕は温厚なほうだと思うんですが、最近妙にイライラしやすくなった気がします。いやでも、僕が温厚なんて言うのは思い上がりなんだ。僕は単に、人に悪く思われたくないから温厚な振りをしているだけで、それは単に僕が傷つきたくないだけという弱さの裏返しなんだ。こんなのは昔からわかりきっていたことのはずなのにいつまでたっても僕は


嫁さんのケータイのマチキャラはかわいいイルカちゃんなんですよ。うらやましーなー。