以前はポケモンで、1日10人くらいは簡単にすれちがえていたのに、最近は3〜4人しかすれちがえません。…みんな死んだんでしょうか?ヒロシです…。じゃなかった、homecomputerです。
ナショジオでやたらと航空事故特集やってます。飛行機怖いね。1日1回乗っても、事故に遭うのは438年に1回だって言うけれど、遭ったらもうそれで一巻の終わりですものね。たまに奇跡的に助かることもあるみたいですけど。
ところで、僕らまだ新婚旅行に行ってないんですけど、嫁さんは、国内旅行がいいって言うんです。それは僕もおおむね同意です。僕、飛行機苦手ですからね。でもこう言うと嫁さんに一緒にすんなと言われそうですね。嫁さんはけっして飛行機嫌いではないようです。海外行ったときに空気が合わなくてアレルギー起きたことがあってトラウマになってるらしいです。僕もあまり体が今ほど丈夫じゃないときにインドネシア行って下痢になったこともあるから、その気持ちわからなくもないんですけどね。
旅行は金沢あたりに行こうと思ってるんですけどね。嫁さんに飛行機で行こうとか言われたらどうしよう。