僕のパソコンが寝やがったので嫁さんのパソコンを借りて打ってます。特に書くことはないです。
それにしても、月曜日ってなんでこんなに疲れるんだろ。前の日に夜更かししたわけでもないのに会社でめちゃくちゃ眠いです。でも火水…となるごとにだんだん慣れていくんですよね体が。それでも土日で完全にリセットされてしまうというその繰り返し。
こんなことどうでもいいや、思い出した!会社のトイレで考えてたこと!
今や携帯電話は、昔に比べてすんごい小さくて薄くなりましたけど、そんなの僕が中学生くらいの時には想像もつかなかったんですよね。それがもう悔しくて悔しくて。ちょっと10年くらい待てば、あのごつい筆箱みたいな携帯が手のひらサイズじゃないですか。なんでそんなわずかな未来の予測もできなかったんだろうって。だから、これからの未来、もっともっとぶっ飛んだ想像をしなきゃいけないと思うんですよ!いっそのこと携帯は、紙みたいに手にペタッと貼って通話できるようになったりとかね。でもそれじゃあ、お尻拭いた手を近づけてしゃべることになるな。水につけちゃダメだから手も洗えないな。それはイヤだな。トイレで考えるからこんなことまで考えちゃったんだな。