これでインフルじゃないとかって…冗談だろ…
ああ、なんか病院行ったんですけど、インフルって診断されなかったんですよね。昨日はくだらない話する余裕があったのに、昨日よりしんどい感じです。ああー、それにしてもよくみんなこんなド寒い中で並ぶ気になるよ。狂気の沙汰だね。
夏コミと冬コミのどっちがつらいかって言われたら、まあどっちもなんですが、冬のほうが若干しんどいかもしれません。夏は、ガッチリ頭を直射日光からガードして、日焼け止め塗って、ポカリだかアクエリアスの1.5リットルを持っていってあとは暑さに耐えるだけなんですが、冬はね…。とにかくトイレが近くなるんですよ。どんだけ俺体内に水分貯蔵してたんだってくらいトイレに通ってしまいます。で、仮設トイレなんですが、これがまた汚ねぇのなんのって、ニオイも耐え難いし、最悪なんですよ。トイレに並んでいるときに、ほんとに今自分が底辺にいるなって感じるんです。
あ、俺まだいけそうだな。