坊主をハゲって呼ぶな

ネタがあまりにないとたまによくわからないことを書いたりします。ネタがないなら、ないと書かないとみんな心配するわよと嫁さんに注意されました。僕は元気ですよ。
かといって今日はネタがあるのかと言われるとないです。困ったな。
あ、そういえば今度の連休、ほとんど出まかせだったんですが僕の実家に嫁さんと泊りに行くことになりました。実家に眠っているもう読まないであろう本をあるべきところ(人はそれをBook Offと呼ぶ)に返すために選定しに行くという名目ですが、久々に実家の風呂に入りたいというのはけっこう大きい気がします。
今月は妙に仕事の受注が多いので、本当に連休が休めるのか今更になって心配になってきましたが、行くと決めたらもう引き返せません。久々に千葉で過ごす一夜が楽しみです。
これじゃただの事実の確認だ。つまらん。
あ、今シルシルミシルでわき毛の話をしてたから、髪の毛の話をしましょうか。
僕、高校生の時に若気の至りで2回坊主にしたことあります。坊主にしたことない方はわからないと思いますけど、髪の毛がないと、頭に来る様々な衝撃がもろに脳みそに直撃する感じがするんですよね。髪の毛は頭を守ってくれる大事なものだから、まだ髪の毛がある方はできるだけ髪の毛を大事にしましょうね。
大体うまった。いじょ!