ジョジョ実写化って

僕も考えたことはあるけど、やるんだとしたらハリウッドで本格的にCGバリバリでシリーズ化してほしいと思ってたからな。いやぁさすがに、便所に吐き捨てられたネズミのヘド以下の存在だった高校時代の僕でも、それくらいの欲は持ってましたよ。いやぁでも、日本で作っちゃいけないんじゃないかなぁこの企画。
それにしてもどこソースだ?Cyzo womanってなんだよいったい。どこの馬の骨ともわからない雑誌が初出だなんて許せないぞ。しかもWomanって。女子供にジョジョがわかるのかよ…と思ってたら、同僚が、電車の中でDQNっぽい女子高生たちが、ジョルノ、あいつはガチとか話してたのを聞いたらしい。世界は広い。