今日は寒かった

寒いんですよほんとに。この時期ってこんなに寒かったかな。部屋は18℃をさしているけど、いいや嘘だ。8℃だよこれは。嘘ついてどうするって感じですが。まだまだまだまだ寒くなるんだよね。ほーんとかよ。毎年毎年冬は来るのに、いつになっても寒さに慣れないな。相変わらずパソコンは重いしよぉ。こうパソコンが重いと、気軽に実りのない話雑談ができないよ。
そうそう。僕、ポケモンは自分の街に引きこもってばっかりで、お客案内ゲームと化してたんですが、最近ようやく「ポケモン」を始めようかなって。ひかえめ*1メタモンを持っているんで、とくこうが強いポケモンを作って、育ててみようかなって。手始めに、ひかえめフワンテを作ったんですが、なかなかいい感じです。しかし、育成論とか読もうとするんですけど、何が書いてあるのかさぁっぱりわからない。そのうち分かる時が来るのか。それがわかった時、僕は「ポケモン」をしていると言えるのか。

*1:こうげきが上がりにくく、とくこうが上がりやすい