3×11×61=

今だから言えることだけど、2012年は平和だったなぁ。
そりゃまあ、事件や事故もあったけど、2011年の衝撃に比べたら・・・2011年って、何だったんだろうアレ。しばらくは、2011年よりは平和だったってのが常套句になりそうだね。平和度のものさしというか。
だが、嫁さんが、2013という数字はなんか座りが悪くて気持ち悪いという趣旨のスレッドを見つけて、うんうんわかるわかるとなってたんだけど、ふと、2013が素数なのか気になったので調べてみたら、11で割れることが分かったんだね。でさらに、その数字が3で割れることが分かって・・・
3×11×61=2013
3・11・・・
いやいや!だから何って言われるのはわかってるし、61ってなんだよって感じですよ!?
だがとりあえず、やりすぎコージーかなんかで誰かになんかの予言だとこじつけられると予想しとこう。