淫夢

僕は今までの人生でいくつもの取り返しのつかない失敗をしたが、これはその中でも特に重大なものであろう。
よく覚えてないが、嫁さんと夢の話をしたのだ。そこで僕は、僕が見たみだらな夢、つまり淫夢をどういうわけか紹介したのだ。
一所懸命過去の日記を探ったのだが出てこない。だが僕は確かにその夢を覚えていて、10年くらい前に何かに書きとめた覚えがある。その内容はこうで、「電話ボックスの中で片瀬那奈セクロスする夢」だった。
嫁さんは引いた。
今だったら、あたりまえ体操のように「引くっ!」とギャグとして流せたかもしれないが、これを話したときはまだあたりまえ体操は流行っていなかった。
それからというもの、片瀬那奈がテレビに出てくるたびに、気まずい空気が流れる。
正直これはやってしまった。まさか片瀬那奈がいまだにテレビの露出が多い人になるとは思わなんだ。
お願いだからもう許してほしいのだが、しかしもはやどうにもならない。
僕にできることがあるとすれば、片瀬那奈のスケジュールをチェックしておき、その番組を先んじてブロックしておくことくらいだろう。
それにしても、過去の僕の日記を読んでいたらイライラが止まらなかった。この日記の主人公はなんて愚かな奴なんだろうと。

追記
のちにこの日記は見つかった。しかしあろうことか、見つけたのは嫁さんだった。2013年9月20日に続く。