プリン

きのう食事メモ以外にも何か書かれていた気がするが、気のせいだろう。
それより、最近プリンが流行っていますよね。
嫁さんは、オハヨーの焼きプリンが好きだそうです。
僕は、メイトーのなめらかプリンが好きだな。グリコのクリームインプリンも捨てがたいですけどね。
ところで今年からは読みやすいようになるべく改行するようにしました。嫁さんに読みにくいと言われた覚えがあるため。
2010年9月20日にも、まったく同じくプリンの話題で日記が書かれていた。ほんの少し嗜好が変わっただけで基本的に何も変わっていない。
どうやらその時は日記のネタ切れでプリンの話をしたらしい。なるほどどうりで今回プリンの話をしたわけだ。