食事メモ 2020/11/15

朝 ダブルチーズバーガー(パネスト)
昼 金ちゃん明太子ぶっかけうどん、日清これ絶対うまいやつ! 濃厚味噌

濃いめのスープにひとくせ油がたまんねぇ!
「これ絶対うまいやつ!」思わずそう言いたくなる、濃くてうまい袋麺が誕生。にんにくのきいた濃厚な味噌と香味野菜油の香りが特長のスープが、食べ応えのある太ちぢれ麺によく絡む濃厚味噌ラーメンです。

夜 
アジアンチキンライス、

「アジアン鶏飯用」(アジアンチキンライス)は、コクのある鶏だしと醤油をベースに、しょうがの風味を効かせ、隠し味にナンプラーをほんの少し加えた香ばしい味わいのソースです。

豆苗ともやし炒め
f:id:homecomputer:20201115230213j:plain
f:id:homecomputer:20201115230303j:plain
f:id:homecomputer:20201115230313j:plain
シンガポールチキンライスは鶏肉と素を入れて炊飯器で作るもの。
豆苗ともやし炒めがすごくおいしかった。ママいわく、鶏ガラスープの素を入れるのがポイントだそう。

↓これは昼食ったラーメン
f:id:homecomputer:20201116061829j:plain