今日の頭痛 2021/7/3(土)

雨のち曇り。
今日大谷翔平君の試合を見た。ホームランを打ってて、あ、回想シーン(VTR)かなと思ったら現在進行形だった。すぐさまネットニュースになるやいなや、次の打席でもホームランを打っていた。最終回では四球で出塁→盗塁で2塁に進塁→ヒットで本塁生還しサヨナラ勝ちという大活躍だった。なんというかとんでもなくすごいものを目の当たりにしているという実感がある。僕は何もしてないのに、同じ時代を生きられていることを誇りに思う。僕は何もしてないのに。
そうこうしているうちに、藤井聡太君が、10代にして九段に昇段した。僕は何もしてないのに、同じ時代を生きられていることを誇りに思う。僕は何もしてないのに。
19:20頃、頭部締め付け感が抜けずナロンエース服用。