今日の頭痛 2021/7/6(火)

曇り時々雨。
朝から頭部締め付け感が気になり7:00頃ナロンエース服用。
息子の風邪はほとんど良くなったがまだ心配なのでママが在宅勤務で息子を家で見てくれた。僕は出社したがどうにも肉体がだるく集中力に欠けた。些細なことにもイライラなるしどうにもいかん。飛び込みの仕事で、すごい重量物を運ぶことになったせいはあるかもしれないけど。
息子が歯に鶏肉が挟まったと言って気にしているので、口を開けて見せてごらんと言って爪楊枝でほじってみるがなかなかとれない。よしじゃあいいものがあるととっておきの歯間ブラシを持ってきてちょちょいとやってみたら取れたらしい。あ、なんか今僕パパしたなと思った。息子いわく挟まってたのはタマネギだったらしい。タ、タマネギ?そんな歯に挟まる固さだったのか?それは嫌だな。
夜頭部締め付け感がある気がしたが朝ナロンエースを飲んだので何も飲まず寝た。

歯間ブラシと堂々と言っておきながら使ったのはこれ。これすごく使いやすくてよく取れるんだよ。オススメです。ごめんね小林製薬さん。でもほら、代表的な商標名を言っちゃうのあるじゃない。海苔の佃煮をごはんですよと十把一絡げにしちゃったりとか。