日記更新4000日目

気づいたらこの日記をつけて4000日目らしい。明日は4000日連続更新となる。
頭が痛いとか薬を飲んだとかそんな記事ばかりでいいのかと思いつつよく続いたものだと思う。いろいろあって思い出したいことよりも思い出したくないことのほうが多いが、あまり気負わずやっていきたい。
気の利いたコメントが何も思いつかなかった。こんな記事でも許してもらえる環境に感謝したい。


https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/2016/02/14/161951
このとき3000日目がどうのと言ってたのに*1

https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/2018/11/04/083543
この日が日記3000日目らしいのに何も気付いてない。息子がかわいいのはわかるけどボーっと生きてんじゃねーよ。

*1:しかも2000日目はこっちだしhttps://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/2016/02/08/233332 呑気にあんぱん食べてるんじゃないよ