食事メモ 2021/7/30

朝 クリームパン
昼 国産小麦の四種チーズパン、おにぎり(牛すき、鮭はらみ)
夜 鮭の照り焼き、カボチャとツナのサラダ
f:id:homecomputer:20210731002027j:plain
僕がウルフタイム*1している間、息子が僕の分の鮭を欲しがってるとママからLINEがあり、魚をあまり食べない息子がいいことだ、いいよいいよと返事した。
それよりも、カボチャとツナのサラダがめちゃくちゃおいしかった。これも息子がこういう食べ方がいいとママに提案したらしい。すごくおいしかったのでまた作ってねとママにリクエストした。僕が。

*1:東京オリンピックで7月29日に柔道男子100キロ級で金メダルを獲ったウルフアロン選手が、延長戦の持久力に定評があるらしく延長戦の時間をウルフタイムと呼ぶらしい。それにかけて残業をウルフタイムと呼ぶ層がチラホラ見られた