今日の頭痛 2021/8/24(火)

曇り。
どうも頭部に重さがあり6:58頃ナロンエース服用。
昨日の頭痛日記は慌ただしい中で更新したので文章がごたごたしている。改めて落ち着いて考えたい。
僕はリングフィットアドベンチャーで筋肉モリモリマッチョマンになりたいと思っていたのだが、ガッキーがゆるーっとおもむろにベッドから這い出てのどかにプレイしているCMなんか見ると、どうもそういう激しい感じではないのかもしれないという気がしてきた。
とはいえ、休みの日とかになんだかダリーな動きたくないな眠いなって感じが解消されるなら是非やってみたいと思っている。しかしTwitterとかで見るとかなりキツイのがあるって聞いていたんだがな。それを感じさせないとは、ガッキーすごいな。