それぞれの物語

非日常が訪れた3・11。あの日を過ごしたみんなにそれぞれの物語があるんですよね。一人で生きてるんじゃないんだと実感します。
しかし日が落ちて何事もない日かと思ってたら地震が起きて、やっぱり11日の呪縛からは逃れられなかった…。まあこの辺は震度2ぐらいだったとは思いますが。それにしても地震の絶望感と無慈悲さは半端じゃないですね。平和と希望とかを空気を読まずに一瞬にして奪い去ってしまいますからね。なんというか、たいしたことないじゃんと思ってたらセンチネルズの大群が襲ってきたみたいな感じ。いや違うな。もうどうでもいい。
ともかく、今日が何事もなく終わりますように。ニューヨークが平和でありますように。世界が平和でありますように。