新しいケータイを買った

新しい携帯電話から更新テスト。機種はN-01E。
しかしこれ、女の子女の子したケータイだなぁ。イルミがキラキラ光るし、フォントは丸っこいし。
それ以外は特に問題なさそう。てか今までのより断然いいかも。前回のケータイ(SH-05A)はいつまで経っても操作に慣れなかったのに、すでにサックサク打ってる。
問題の為栗基準なんですが、残念ながら、予測変換はできませんでした。「してぐり」まで打ってようやく変換された。でも!ちょっと前のシャープ以外のケータイは、変換すら出来なかったんだから、大進歩*1ですよ!てか、前のケータイが単に鉄ヲタなだけだったんだな。為栗基準のレベルを下げるべきだな。
イルミで目がチカチカしてきた。イルミ切るかな・・・

*1:今何気なくさらっと大進歩って打ったけど、今まで大と進歩でバラバラに変換されてたのに、一括で変換できた。スゴい!