奴はガソリンを腹いっぱい飲んでキャンプファイヤーの中でションベンをするような奴だ

電車男で、オタクの主人公が彼女に、私がいれば同人誌なんていらないでしょ?みたいなこと言われていやそれだけはとか言ってるのを見て、こいつアホか何考えてんだと思ってた僕も、気づいたら、嫁さんに、同人誌売れば?と言われてもそれだけは譲れないと言い張る立派な東方厨です。
東方厨って言いましても、東方ファンっていうのを照れ隠し的に言ってるだけであって、誰かに迷惑かけてるつもりはございません。だいたい東方厨ってどういう定義なのかはよくわかりませんが、しかし僕も昔はよくわからずに長いものに巻かれてPAD長やの蓬莱ニートやの言ってはしゃいでる分別もへったくれもない奴でした。ああいうのが今思えば東方厨だったのでしょう。そもそも僕がなぜ東方を好きになったかというと、きっかけはやっぱり魔理沙は大変なものを〜ですね。あれは最初聴いたときは、冗談抜きに50回は繰り返して聴きましたからね。いろいろ議論はありますが、あれで東方ファンになった人も多いことでしょう。で、きっかけはともかくなぜ自分は今も東方が好きなのか?これが実は自分でもよくわかってません。どこか垢ぬけなくてゆるい空気が僕の波長とチューニングするんでしょうかね。でもね、男は絶対に人生の中で何かしらオタクになると思うんですよ。自分はオタクじゃないという男の人は信用できませんね。そもそも…(以下略
今夜も、こんなことを書いても引かないであろうウチの奥さんに感謝。