一寸見ろ 鼻毛の白髪だ

最近の趣味は資料のPDF化。こんにちは、homecomputerです。
ポケモンブラックで、たまに自然発生型ポケトレみたいなのがあって、じっと待ってるとくさむらが揺れることがありますね。その揺れたところにいくと、ちょっとレアなポケモンに出会えるみたいです。僕はそれでタブンネをゲットしました。技や見た目からしてラッキーのポジションなのかな。
ところで皆さんは、どんなプリンが好きですか。僕は、上からカラメルソースをかけるタイプのプリンが好きですね。結構そのタイプって高級なのが多いのであまり食えないんですが。その次なら、メイトーのなめらかプリンが好きです。カスタード味もパンプキン味もいけます。そん次に焼きプリン、同じくらいでプッチンタイプのプリンですね。嫁さんいわく、いろんなプリンがあるけど、「プリン」と呼べるものは卵を加熱して固めたやつだけだということらしいです。プッチンプリンは、ほんとはババロアと呼ばれるものだとのことです。嫁さん、お菓子作るの大好きなんですよ。すごくうまいんですよ、ええ。


慢性ネタ切れにつき、僕のニューヨーク旅行記公開に向けてのカウントダウンが刻々と始まりました。