きのう、ビートルズの話をしたんですが、12月8日はジョン・レノンが殺された日だったんですね。没後30年だったそうで。なんとも奇遇です。
嫁さんに、最近あなたはカネの話ばっかりしてる、一緒にいても楽しくないって怒られました。そんなにカネカネ言ってるつもりはなかったんですけど、でもちょっと昨日の日記を読み返したらやっぱりカネの話でしたね。気をつけないとね。
最近よく、試験を受ける夢を見て、目が覚めてやな夢だったなーってなってます。個人的に浪人時代は楽しかったんですけど、もう一度しろと言われたらやっぱりイヤですね。
同僚に彼女ができた。祝われる側より祝う側のほうが楽しいということに気付いた。
言いたいことをとにかく書いてます。今日も捨て回です。