インフルかなあ

あー、いやちょっと、これはしんどいっすね。多分きっとおそらくひょっとしたらもしかしてこれはインフルですね。インフルだと頭をかすめた途端しんどくなってきたんですよ。やっぱり病は気からですから、インフルじゃないインフルじゃないとなんとかだましだましやってたんですが、ちょっと関節が痛くなってきたし、のどに違和感があるし、もう認めるほかないですかね。うん、インフルですねこれは確実に。
いや、でもこれはネタとしては最高ですよ。インフルなんてそうそうかかれないものにかかってる中で書いた日記ですから、これプレミアつきますね。80万年後くらいのなんでも鑑定団で100円くらいの価値がつきそうですよ。あれはいくら贋作でも古けりゃ1万円くらの価値はつくんですよね。ああ、でもこれは贋作でもなんでもないからそもそも価値のつけようがないのか…
こういうこと書くくらいの気力はあります。予防接種って大事。