やっぱり健康第一ですね

ゆうべは、ひどい寒気がして、熱が出て、黄金伝説に出てきた人たちに「ロキソニン飲めー、飲めー」と夢の中で詰め寄られました。久々に生命の危機を感じました。ミッツ・マングローブの存在感がパネェかったです。
や、でもだいぶ体調は回復しましたね。あんまり外を出歩く気分にはなれませんが。こんな年末、想像してませんでしたよ。先週は日曜以外休みなしで、今週は仕事終わったと思ったら家でカゼと格闘って。神はいないのか。まあでも、なんとかベッドの中でうなりながら除夜の鐘を聞くことにはならなそうでちょっと安心しました。
今年やり残したことはいっぱいあるようなないような。ポケモンは結局、年内にクリアできなかったな。嫁さんに怒られてしまう(エンディングをよく見なかったからクリアしてじっくり見せてくれと言われてた)。マリオギャラクシーもできなかったな。あれ難しいですもん。64の128倍は難しくて怖いゲームですよ。結局修理に出したパソコンも年内に引き取れなかった。アキバのビルで年を越すハメになった不憫なパソコンちゃん。パソコンの中にはやりかけのダブルスポイラーが入っている。でもデータは消えてるだろうな。てか文花帖のデータ保存し忘れた!アリスの3-1の弾幕どんだけ苦労したことか!水戸の光圀とかうどんげの4-1とかハイドロジェナスプロミネンスとか虹色太極拳とか天女返しとか鳴動持国天とかブラッディマジックスクウェアとかパーフェクトメイドとか…もう二度とやりたくねぇー!