なんだろう、なんか最近、何事にも情熱がわかないんですよね。なんというかこう、自分は何を目指して生きてるんだろうって思うんですよ。
ポケモンもいまだにクリアしてないしな。とりあえず年内クリアを目指してますが、それまでに次回作が出てしまいそうで怖いです。
マリオギャラクシーも、パープルコメットが出てきてからぱたりとやらなくなってしまった。一度クリアして正直燃え尽きました。120スター集められる気がしません。
いやね、ゲームの話に限らずとも、何かこう、人生を楽しむとっかかりを模索してるんです。いや違うな、模索したいんです。でもそれを模索する情熱が欠けているんです。
なんか最近おかしいんですよね。たとえば、アンダーシャツをちゃんと正しく着てるはずなのに前後ろに着てるんじゃないかって違和感がいつまでも抜けなくて、かといってシャツを反対にして着てみると、多少違和感がありながらもそれはそれでしっくりきてしまって、どないせいっちゅうねんって感じになるんです。
このままでいいのかなあ。僕はどこに向かってるんだろう。