ノンケって、その気(ケ)がない(ノン)のことだよね?

「ゑ」→嫁さんいわく「る」みたいな「え」。僕は「なみのりる」。
こんばんは、homecomputerです。
嫁さんと僕の実家に行ったので、僕の中高時代の卒業アルバムを見せました。そこで嫁さんが妙な法則を見つけてしまいまして…
なんか僕、写真でよくクラスメイトにまとわりつかれて服を脱がされかけてるんですね。確かによく見たらそうでした。男子校なのにね。
あ、僕はノンケですよ。こう書くと本当は違うんじゃないかと思われそうですが。ちなみにその服脱がしてる友達もノンケですよ、たぶん。あ、ついでに嫁さんはオタク女ですがBLにあまり興味ありません。
そんな嫁さんですが、あなたそっちの男に好かれるんじゃない?とあらぬ嫌疑をかけられました。ちなみに母にも同じこと言われました。いくら嫁さんの卒アル持って帰ったからってそんな仕返しせんでもいいじゃないですかぁ…
嫁さんは男子校という空間を特別視しすぎだと思うんです。男子校は別になんてことないですよ。女子がいないから気が楽だし、むさいけど臭くはないです。
どんだけ書いても疑いは晴れないだろう。いいんだ、嫁さんを見ててパーカー女子に目覚めたんだから。ふんだ。