ブルボンお菓子対決

きのこの山VSたけのこの里は、よく聞く2大派閥ですが、そこに空気を読まずに俺はアルフォート派だと乗りこむ人もいるみたいで(僕はどれもそんなに好きじゃなく、ブランチュール派)。ブルボンのお菓子って、いろいろあるけど、あまり派閥って聞かない気がするんですよね。だからちょっとまとめてみた。


ホワイトロリータ VS チョコリエール (クッキー対決)
シルベーヌ VS バームロール (ケーキ対決)
エリーゼ VS ルマンド (サクサク対決)
チーズおかき VS 味ごのみ (しょっぱい対決)
しっとりソフトクッキー VS ダブリッシュ (対決してないでカントリーマアムを倒すために協力しろよ対決)
ビット VS キュービィロップ (持ち歩ける対決)


各方面出そろったところで。
嫁さんは、左側にあるやつが好きだそうだ。偶然らしいけど。
僕は、チョコリエール、シルベーヌ、ルマンド、チーズおかき、しっとりソフトクッキー、キュービィロップかな。
だが、これらの大半を掌握しきれるプチシリーズが最強だったという罠。