おすもじっ!ようやく!

今年の3月26日に、今後のおすもじっ!の展開を嫁さんと予想してて、ようやく!彩香ちゃんの化粧問題に言及されました。長かったなぁ*1。司ちゃんはそんなに長い間修行してたんだな。
嫁さんが間髪いれず今後の展開を予想しました。司ちゃんが女の子であることを彩香ちゃんが探り、逆上して司ちゃんを襲ったところを鶏さんが取り押さえて彩香ちゃんの腕を使えなくしてしまい、鶏さんは過剰防衛でムショに入れられ、彩香ちゃんは料理人人生を断たれマフラーで首を・・・という相討ちになるということ。嫁さんは徹底的にえげつない方向に持っていこうとしているみたいだ(本気で言ってないよ!by嫁さん)
しかし、鶏さんと打つたびに鶏肉と書いて肉を消すのもどうかと思ってきた。

*1:お前は誰と戦っているんだ