心平ちゃん

最近日記を・・・いやほんと最近、日記を書くとか書かないとかそんな話ばっかりしてるな。
面白いことがないのかなぁ。逆に前はなんであんなに書くことがあったのかな。そろそろ更新1000日目(1000日という響きがどうもなじめない。千日前のせいかな)を迎えるのに、この体たらくは良くないよなぁ。
あまり最近金欲がないというか・・・何か発売されて、おおっこりゃすげぇ!とかそういうネタにしたいような感動がないんだよなきっと。次の一番大きな買い物の予定は、男子ごはんの本その5なんだよね。
しかも、それすら、買おうかどうか迷っている。だって、考えてもみようよ。ケンタロウの本がある中で、栗原心平という聞き慣れない料理人の本が置いてあったとして、その本を選びます?
ごめんなさい、心平ちゃん。あなたの料理はおいしそうだと思って見てますよ。でもね、なんかこう、男子ごはんはケンタロウがいたから見ていたんだと思うと、割り切れないものがあるんだよね。まあ、今も面白いから見てるけど。