息子のことば 2021/2/13

朝はコーンポタージュスナック3個を食べる
「コーンポタージュぼく好きすぎだろ」


ママとぶつかりそうになって
「あぶない!ぼく通るから気をつけて」
キミのほうが走ってきたんでしょ


息子が使っているボディソープ。
「ねえねえ!液体タイプよくない!」
品質的なことと思った?
泡で出るタイプじゃなきゃ出せないよーってことと自分で言って理解していた
f:id:homecomputer:20210214000038j:plain




ママが鍋を作って沸騰させていた。
「ふっとうってすごくむずかしい字?」
突然息子がテレビの番組表を検索し始めた。僕は理解できなかったんだがママが即座に「あー、沸騰ワードの字を探しているのね」と理解してて高次元なやりとりに置いていかれた
f:id:homecomputer:20210213215206j:plain