今日の頭痛 2021/7/7(水)

雨のち曇り。わずかに晴れ間も見えた。かなり蒸し暑く不快指数ひどく高し。
朝起きると10段階中3程度の頭痛があり6:30頃ナロンエース服用。言わんこっちゃない。いや、だって昨日はナロンエース朝飲んだしさ。一日に2回飲むのはこの僕でも気がとがめるんよ。
頭部締め付け感があっても放置していいときと悪いときがある。今日は悪いほうに出てしまった。それなら飲んだほうがよさそうだ。くそ…これもデータベースに入れておくか。
頭痛と全然関係ないけど、なんだかこの先会社でやっていけるだろうかと急に猛烈な漠然とした不安に襲われる。
夜(頭痛への)不安があり22:20頃ナロンエース服用。