今日の頭痛 2021/9/15(水)

曇り。時々晴れ。
地面が濡れていた。自転車に息子を乗せて保育園に行くにあたって最悪のコンディションだ。実際軽くスリップした。生きた心地しなかった。
先日滑って転んで腕の一部を坂に食わせて以来濡れた地面を走るのがとても恐ろしくなった。カイジの鉄骨渡りくらい慎重になった。
息子もこの日記の熱心な読者になろうとしているのだがこれを読んだらもう僕の自転車に乗ってくれなくなるかもしれない。まあ息子が読者になる頃までには息子も自分の自転車に乗るようになるだろう。
息子に自転車の練習をさせてあげたいと考えている。交通公園的なところがあるといいんだけど近所にはなさそうなんだよな。
交通公園。僕の地元にはあった。家からやや遠いところにあってめったに行かなかったのだが、小学生の時分、行くとすごくワクワクした覚えがある。
10:00頃ナロンエース服用。