ポケモンBW2 おとしものイベント

ある地点に行くとライブキャスターの感度が良くなり、おとしものの持ち主と会話ができる。
どの場所に行くとライブキャスターの感度が良くなるか後学のためにまとめた。
写真の場所はめやすであり、若干のずれはあると思います。



16ばんどうろ。警備員の下。

ライモンシティポケセンの左。

5ばんどうろ。ダンサーがいるあたりの柵の向こう。

ホドモエシティヤーコンロードへ行く高台。

6ばんどうろ。2段差の上。

フキヨセシティ。滑走路の下端。

7ばんどうろ。民家の下にある階段下。勝負ふっかけてくるブリーダーに注意。

9ばんどうろ。アールナインの左。

11ばんどうろ。ワゴンの左。

12ばんどうろ。一番高い丘の上。カンフー少女が走ってる。

カゴメタウン。立体交差の下。

13ばんどうろ。サザナミタウン側から一番近い浜辺の右奥。浜辺の入り口をエリートトレーナー♂が走ってる。

サザナミタウン。14ばんどうろに向かう途中に左側にある2つ並んだ岩。

ヤマジタウン。滑走路の上から右に入る小道。

14ばんどうろ。要なみのりたきのぼり。5本並んだ木のある丘の向いの丘。非常に行くのがめんどい。わざわざ行く必要はないと思う。