涙は横には流れないんですよ

はてなダイアリーのトップに、日記書いた日数が何日継続かって出ますよね。恐ろしいですわぁこれ。僕は強迫観念と無縁でありたいと思ってたのに、こうカウントされると書かなきゃいかんと思うじゃないですか。はてなマジックですなこれは。この前ユニクロ行ったんですが、シャツ2枚くらい買っとくかというつもりで行ったのに、3枚買うと990円!とか書いてあるもんですから、勝手に手が動いて3枚買っちゃいましたよ。恐ろしいですわぁこれ、ユニクロマジックですよ。その時のこと思い出しましたよ。それにしても、ユニクロさんは売上に反映されるからよくわかるんですけど、はてなさんは僕に日記を書くよう焚きつけて何の得になるんですかね。ついつい行きたくなる場所は、浪人時代はトイレでしたかね。便所飯は都市伝説なんかじゃないんですよ。