僕とG-shock

僕、G-shock大好きで、昔っからそればっかつけてるんですけどね、それが高じて、最近ではG-shockが僕のバイオリズムを測れるまでに僕と同化しつつあるんですね。
どういうことかっていうと、チラッと時間を見てですね、秒のところが00ってなったら、今僕はすっごい調子がいいってことになるんですね。いや実際そうなんですよ。俺今すごい調子いいなぁって時に何の気なしにG-shock見ると、ほとんど決まって見事に00なってますからね。大体プラマイ3秒くらいがいい感じの範囲みたいで、プラマイ1秒か00だったら、もう絶好調ですね。
でね、最近気になるんですが、ドーピングしてもこのG-shockの精度は変わらないのかってことなんですけど、どういうことかっていったらあれです。リポDです。もう最近ね、G-shockを顧みる余裕もないくらい疲れきってて、リポDが手放せない体質になりつつあって、リポDシリーズ飲み比べでもやって、リポDならぬレポDでも公開しようかというぐらいなんですが、リポD飲んでハイになった状態でも00になるのかなぁって、ちょっとやってみようと思ってるんですけれどね。
こんなことでも更新していいんですね。なんかノートン先生がめっちゃ怒ってますが。