おじいちゃん全然チャウよ

やっばいですね。何がやばいって、僕今日記書いてるじゃないですか。もうそれ自体がやばいですよ。だってあれですよ?2年3ヶ月もここを放置してた人間が、ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの主人公並みにアクティブに更新してるんですもん。ああ、これめっちゃいい映画ですよ。オススメです。
いやね、日記書いてる僕の何がやばいって、日記書いてるってことは僕今めっちゃ調子に乗ってるんですよ。調子乗ってるって自覚してても、もう調子乗ってるってことになっちゃってるんですよ。このままだと、いつかしっぺ返しがきますね。もうすでに、5日分のしっぺが待ってますよ。いつもそうなんですよ。僕たまにmixiにも書いてたりするんですが、書いたあとすぐにほとんど決まってしっぺ食らいますからね。今の僕は日記量産体制になりましたが、この体制築くまでに2年3ヶ月もかかったわけですよ。この2年3ヶ月、ここを更新しないことが僕のアイデンティティを保ってたわけですよ。それが今じゃ、ここを更新することが僕のアイデンティティになってるわけですよ。2年3ヶ月の沈黙を破ったわけですから、これ相当な事件なんです。でもこのままじゃ、いつか!ごく近い将来に!2年3ヶ月の沈黙に戻るようなビッグバンに襲われるんです。沈黙長かっただけに、それだけでかい衝撃が…
G-shockは04を指しました。03になってくれないのが、この子の偉いところ。