The fallen of the buddha

いやあ、すごいですね。僕ね、今日はツイてねぇな〜と思った日は、かなりの確率で仏滅なんですよね。今日がそうでしたよ。具体的には言わないけど、心底力が抜けましたね。そりゃもう、G-shock見る暇もないくらいにね。いや、一度か二度は見ましたね。でもなんか、32とかなったりしてましたね。もう最悪ですよ。00の反対側が30ですから、もう最悪の一歩手前じゃないですか。
よく考えたら、最悪ですね僕。自力で自分の運命をコントロールできてないわけですよね。そんな、G-shockやの、カレンダーやのに運命左右されて、こんなん、面白くないわいっ!!
まあでも、僕、自分が世界の運勢を操っていて、自分のせいで皆さん(皆さんっていうのはグローバルでユニバーサルな規模での皆さん)を仏滅ゾーンに巻き込んでやしないかと心配になってたんですが、僕自身が長いものに巻かれて翻弄されてたわけですね。いやぁ、安心しました。明らかに何かが間違っているのはわかってるんですが、今日は安心して眠れそうです。