今日はおネギを入れてみたわ

いりす症候群!をついついやりこんでしまうと、日記書くころにパソコンのバッテリーがやばいことになってます。このゲーム作った人、頭おかしいわぁ(褒め言葉
いや、よく考えたんですけどね、そもそもリポDの話が出てきたのは、僕がそれ飲んだらG-shock見たとき00になるのかって話題から出てきたんであって、僕今までレポDとか書いてますけど、肝心のG-shockについて触れてませんがな!!もう、完全なムダですよ!ファイン3本セット448円買ったり、Bizに180円とかってアホみたいな高額出して、今までの実験全部ムダって…誰に言えばいいかわかりませんが、金返してほしいですよ!
僕は何をこんな怒らなきゃいけないのか自分でもよくわかりませんが、なんでかレポDって響きがむしょうにむしゃくしゃするし金もムダなのでレポDは打ち切ります。日本の半分をゴルフ場にできるくらいに金持ちになったら再開します。