ゆかにジッパーをつけましょう

意地でも更新継続!というわけで仕事帰りの電車から携帯で打ってますよ。うちのパソちゃんと違って途中でブツッとなったりしないから安心だね。
これもう完全に強迫観念の奴隷ですな。日記はこうあるべきではないはずなんですけどね、なんとなく。もっと超然と、飄然と世の中に対して構えて、観察したことを思うさま書くのが理想ですよ。今までが超然で飄然すぎた感はありますが。
それにしても新横浜は恐ろしい街ですな。小机ののどかな風景が川渡った瞬間に新横のラブホ街で台なしです。そのラブホ街も、やたらシーンとしてて無駄に道が広くて、ヨハネスブルグをほうふつとさせます。そのカオスぶりにちょっと萌えますが。
まあなんだかんだ言っても、嫁さんが待ってる我が家が一番ですね。更新継続日数と同時に、「嫁さん」という言葉もひそかにカウントされてたらどうしよう。