どよれいひ〜

道路工事の現場とかにある、急ごしらえの粗末な歩行者用通路に萌える。こんばんは。homecomputerです。IDの由来はkraftwerkの曲名です。それ以上でもそれ以下でもありません。
昨日映画観ましてね、もうほんとに1年ぶりくらいに映画館行ったんですが、もうやばかったですね。視力がめっちゃ落ちててね、画面みてるだけで疲れてしゃあないんですよ。そんなこと言ってたら奥さんがブルーベリーエキスの錠剤くれたんで、それはいいんですけどね。奥さんがこんなにも僕を気遣ってくれるんでね、それはいいんですけどね。でも眠くなるのだけはどうにもならんですわ。前は映画観てて眠くなるなんてありえなかったんですが。
もう最近、何してても眠いですよ。起きてても眠い。立ってても眠い。仕事してても眠い。映画観てても眠い。寝てても眠い。これどうすればいいんですかね。もう、なんとか自力でカフェインを分泌できるようになるよう改造手術受けるしかないですよ。
何気なく見たフジロックWikipediaの記事が面白かった。夏って魔力があるよね。