はいはい馬券の大盛りですね

今日誕生日だったんで、嫁さんがオムライスでお祝いしてくれましてね。お祝い事って言ったら赤飯ですけど、僕赤飯のもちもちした感じが苦手なんで、僕にとっての赤飯はケチャップライスのオムライスですよ。嫁さんは赤飯好きなんですけどね。食べ物の好みは合ってるとは言い難い夫婦です。
9月になると、なぜか深田恭子イージーライダーって曲を思い出します。それと同時に中学時代の文化祭も思い出します。9月に出た涼しげな曲なんですけど、9月ってよく考えたらまだ暑いですよね。バカリズムが言いそうですよね。贈るほどでもない言葉で、9月は…まだ暑い!とか、3月は…意外と寒い!とか。
落とし所が見つからなくなってきたので叫んどこう。UnderworldのEVERTHING,EVERYTHINGを買ってない人、今すぐ買いなさい!人生の8割損してるぞ!