以前僕が食えるようになった野菜と書きましたが、じゃああれに載ってない野菜は食えないのかと言われるとそうではないです。全部載ってないだけでして。なので、何のためかわかりませんが、僕の本当に嫌いなものをハッキリさせておきます。ええと、これから挙げるものは僕が本当に拒否反応を示すもので、好きではないけど食えるものは入ってません。

・生タマネギ(我慢すればなんとか食べられる。ただし相当な覚悟を要する。マヨネーズと組み合わさるともうダメ)
・クワイ(小学生のとき、イモかな?と思って食ったらシャリッとなった時からもうダメ)
ポリンキー(昔食って気持ち悪くなったときからもうダメ)
プリングルス サワークリームオニオン味(インドネシアに行って腹壊したときに食った時からもうダメ)
・ラッキョウ(甘い!おかずにならない)
・べったら漬け(甘い!おかずにならない)
・スイカ、メロン(後味がダメ)
グリーンピース(サイゼはなんで焼きものに添えるようになったのさ?)
カップヌードルに入ってるネギ(食感が嫌い。スープごと丸のみ)