しまいなさい、ヒュー

映画?ナニソレ。
今日から、嫁さんにExcelで作ってもらった家計簿をつけ始めました。嫁さん、すっごい頭のいい人なんで、すっごい難しい関数とか入れて作ってくれたんですよ。これで我が家の家計管理はばっちりですね!

嫁さんが、自分が紙に描いた絵をスキャンして自分のパソコンに送ってほしいって言うので、なんとか頑張ってやってみました。僕のパソコンにしかプリンター兼スキャナーはつながってないものでね。でもプリンターが、メモリーカードがなきゃスキャンはできんとか言いよるもんですから、僕はダメモトで、デジカメに刺さってたメモリーカードをプリンターにぶっ刺してみたんです。するとこれが大成功!ちゃんと読み込んでくれました。この連休で一番うれしかった出来事ですね。デジカメのメモリーカードはプリンターにも使える…ノーベル賞はワシのもんじゃああああ!